語彙力オタクの限界備忘録

邦ロックから男性声優まで

推しと推しが共演するらしいです

タイトル通りです。

岡崎体育さんと江口拓也さん。私の二大巨頭ですが、この2人がいつか共演したら私気が狂っちゃうなあ〜なんて考えてまして。

「あはれ!名作くん」というアニメのEDテーマが体育さんの「孫の代まで」だった時、江口さんの演じてるつる公が「超大物ミュージシャンに作ってもらったっす〜!」って言ってくれた時点で嬉しすぎて大泣きした私ですが、今後江口さんがつる公という役ではなく「江口拓也」として体育さんと共演なんてしたら、、と日々頭を悩ませていました。

そんなある日曜日、珍しく(珍しく?)友達が朝から起きていたので通話をしながらTwitterのTLを見ていました。
江口さんって文化放送、毎週土曜日の21:00〜23:00まで高橋ミナミさんとラジオをやっていて、ありがとうございました〜!的なツイートを見ながら(オ〜!お疲れ様でした〜☺️)なんて考えてたのですが、次に飛び込んできた来週の予告ツイート。


は?
いや、え?
いや、、、は?

おかざきたいいく、え?岡崎体、、、育、、?え?

確かツイート見たのは起きて30分ほどしか経ってなかったんですけど、本当に大きい声が出ました。ガチで。
この後通話していた友達から「産まれたての恐竜みたいな声してたよ」って言われました。
産まれたての恐竜ってなんやねん。

でも、本当に、本当に嬉しかったです。放送を聞く前から気が狂ってしまった。
どうしようもなく大好きな江口拓也さんと、いつまでもずっと大好きな岡崎体育さんがまさかラジオで一緒に話す日がもう今週の土曜日に迫ってきているなんて。頭がかち割れそうです

劇ポコ(劇場版ポケットモンスターココの略称)の話をするのはもちろんだと思いますが、他には何をお話されるのかな、江口さんは今まで体育さんの曲を聞いたことがあるのかな、逆に体育さんは今まで江口さんの出演作を見たことがあるのかな、聞いてみたいことや話していただきたいことが多すぎて、まだメールの内容も決められてません。
でも本当に嬉しい、何回も言ってしまうくらいにはすごい嬉しいです。

大体そもそもあの番組生放送なんで、リアルタイムで江口さんと体育さんが話している音声が聞こえてくるなんて、、、、?うわ待って!?!?!?!?!マジでやばい

いや~~~~~~ほんと、昨日今日あたりでやっと出演するの理解して、ほんと最初ツイート見た時ほんとに信じられなくて、わけがわからなくて(?)
界隈が違う推しがこうして話すという私史上最強で伝説な時間が起こると思うんですけど、いや~え?本当に共演するんですか?嘘ではなく?(本当です)

体育さんが出演するから、江口さんが出演するからで聞こうと思っている方、どうか岡崎体育を、江口拓也を!よろしくお願いします(?)

12/26 文化放送 21:00〜23:00 A&G TRIBAL RADIO エジソン
岡崎体育出演は22:20〜予定です!
Radiko、公式から出ている「超!A&G+i」でも聞くことができます!

はあ~~~本当に楽しみだな!!!!!!!!!!!全人類聞きましょうね ちなみに私はこの日22:00まで塾が入っていました いいや地獄かて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!